FC2ブログ

現在、多くの矯正歯科での歯列矯正はインビザラインやクリアアライナーを使って行われています。

今回は現在、数多くの矯正歯科における歯列矯正治療のメインとなっているインビザラインやクリアアライナーについて皆さんにご紹介したいと思います。
インビザライン・クリアアライナー共に、患者さんがご自身で装着することによって歯の移動を起こす装置であり…患者さんの協力が100%必要な治療方法となっています。通常、患者さんがインビザラインなら1日20時間以上…クリアアライナーなら1日17時間以上使用できない場合には歯が目的の位置まで移動しませんので、治療期間が延長したり治療結果が思わしくないということにならないためにも基本的に食事中と歯磨きをしている時以外には、ずっと装着し続けることが何より肝要です。
僕も現在、御影 矯正歯科を利用して手に入れたクリアアライナーを装着し続けていますが…傍目には絶対に歯列矯正していることが分からないような優れた審美性があるので、営業職をしている僕のような人間には非常に有り難い矯正装置だと思いますよ~♪
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

初めまして。ブログ拝見いたしました。
歯列矯正に関して参考になりました。
よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
~2019/7/30 アウトドア&フィッシング ナチュラム 2019年6月12日(水) ~ 2019年7月31日(水) 海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード