FC2ブログ

「ボム指数」による的中率ナント80%!驚異の結果を叩き出す【ボム指数DE競馬予想】を知っていますか?

毎週末欠かさず馬券を買っておられる競馬ファンというのは日本全国に沢山いらっしゃいますが、万馬券を見事的中させたといった声は残念ながら驚くほど少ないのが実情です。

かく言う僕自身も毎週金曜日の夜には土日のレース予想を色々な競馬雑誌に競馬新聞、果てはネットの競馬掲示板などを覗いてコレだと決めた馬券を購入しているのですが、これまでの収支結果を計算すると完全に赤字という状態が続いています。

そこで最近になってようやく出た結論としては「どんなに自分で情報を集めて馬券予想に費やしてもハッキリいって時間の無駄だから、もうどこか馬券の的中率が凄く高いと評判の情報サイトの予想通りに買っていった方が遥かに賢いやり方だ」という事です。

中でも僕が今最も注目しているのが「ボム指数」という独自の予想データを用いて的中率ナント80%という驚異の結果を叩き出している【ボム指数DE競馬予想】というサービスです。

競馬に限らずパチンコや競艇といったギャンブルは「基本的にやった人間は負けるのが当たり前」だったりしますが、80%も勝てるとなると株や今流行のビットコインなんかをやるよりも余程堅実な資産運用法と言えます。

ただ世の中「有益な情報を入手しようと思ったら、それに見合った対価を求められる」というのが必然なので、一体いくら支払えばボム指数DE競馬予想からの情報提供が受けられるのか心配になってしまいますが、実は1日5レース提供される【無料 「ドル箱馬」】と【ボム爺の弟子「山口」のプライベート予想】に関してはナント無料で公開されているという事なので本当にビックリです。

疑り深い人の中には「本当に競馬でそんなに安定して勝てるのか?」と思っておられる方も当然いらっしゃるでしょうが、そういった際もご自身のメールアドレスとニックネームを記入し送信するだけで無料メルマガが届きますから、配信されてきた予想とレース結果を比較して的中率を自分で確かめられるので損するリスクは一切ありません。

万一配信を解除したくなった際も配信されてきたメルマガ内の解除URLからいつでも行える、という点も凄く良心的と言えるでしょう。
僕も今年の競馬予想の情報源はボム指数DE競馬予想一本に絞り、年末には儲けたお金でドンチャン騒ぎする予定にしています。
皆さんも一緒に夢を掴みましょう。
スポンサーサイト

theme : 競艇予想
genre : ギャンブル

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018年10月29日(月)~2018年11月30日(金) Brandear オークション(ブランディア公式オークション) ~2018年11月30日(金) アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード