自炊能力に自信の無い一人暮らしを始めたばかりの男女は「3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん」で自分の健康を守ろう。

この4月から親元を離れて一人暮らしをスタートさせたばかりと仰る社会人や学生さんは大勢いらっしゃるでしょうが、そうなってくると何より心配なのは『自炊しなければならない』という事ですよね。

特に近頃は男女問わず実家にいた頃の食事の用意は全て母親任せだった、という方が圧倒的に多いでしょうから栄養バランスの偏った外食や出来合いの物ばかり食べていては、アッという間に肥満や病気になってしまうリスクすらあります。

そこで今時の自分の自炊能力に全く自信の無い若い男女に是非オススメしたいのが、春日から販売されている「3日寝かせ発芽酵素玄米ごはん」です。

外食した際などにも普通の白いごはんではなく玄米ごはんを注文すると割り増し料金を取られてしまう事がよくありますが、それにはちゃんと理由があって玄米は『完全食』と言われる程に普通の白米と比べて栄養価が非常に高いからなんです。

しかも当商品の場合は酵素の働きで玄米を発芽させた発芽玄米を、小豆や塩と一緒に炊いて3日間73℃で保温し続け熟成させた事により栄養価が更にアップしていますので、一人暮らしを始めたばかりでまだ炊飯器でお米を炊くのもおぼつかない程度の自炊能力しかない皆さんにとっては、ご自身の健康を守るためにもまさに『鬼に金棒』的存在となってくれる事請け合いですよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018年5月21日~6月15日 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード