風邪予防にも最適な、栄養価の高い馬刺しセットを販売中の株式会社伝承の館。

いよいよこれから本格的な冬に突入していきますから、風邪をひいたりしないためにも栄養価の高い食材をキッチリと口にしていきたいものです。

そういった意味で「馬肉」というのは、元々は薬膳料理にも使用されていた大変栄養価の高い食材だったりしますから、まさしく風邪予防のために口にするにはピッタリと言えます。

なお株式会社伝承の館では特選霜降り馬刺しと上赤身セット
を、初回限定一世帯1回限り送料込み3,000円という特別価格にて販売中ですから、馬刺し・熊本・ギフト愛好家の方は勿論ですが馬肉という物自体これまで一度も口にした経験が無い、と仰る人には特にお薦めです。

あと肉を生の状態のまま食べても大丈夫なのか、とご心配になられる方もいるかもしれませんが、馬というのは体温が牛や豚と比べて5度から6度は高く、寄生虫や雑菌が住み着きにくいと言われていますから、加熱調理を施さない生のまま安心して口にできるという訳です。

ともかく阿蘇の雄大な大自然の中で大切に飼育された極上の馬刺しが、ここまでリーズナブルな価格で提供される機会は今後そうそうある筈がないので、ぜひ今回のチャンスをお見逃しなく。


スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018年5月21日~6月15日 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード