FC2ブログ

薄毛や抜け毛の要因となる、男性ホルモンの分泌をしっかりと抑えられる育毛サプリメントをお探しなら。

大豆イソフラボンといえば女性ホルモンと似た働きをしてくれるという事もあって、摂取し続ければ薄毛や抜け毛を増やす大きな要因と言われる、男性ホルモンの分泌を抑える効果が相当期待できます。

ところが大豆イソフラボンが大豆全体に占める割合といえば、僅か0.4%程度にしか過ぎないという事もあってか、現在市場に流通している数ある育毛サプリメントの中にも、正確な含有量を公開している商品はあまり見かけなかったりします。

そういった状況にあって株式会社コスメティックアカデミーから販売されているダブルインパクト
は、1粒あたり25mgという大豆イソフラボンの含有量を予めハッキリと公開している非常に珍しい育毛サプリメントだったりします。

なお1粒あたり25mgという数字が一体どの程度凄いのか簡単にご説明させて頂くと、他社から販売されている育毛サプリメントの大豆イソフラボン含有量の平均値が大体1粒あたり1mg前後程度しかありませんから、ダブルインパクトの含有量がいかにズバ抜けているのかは誰の目にも明らか、という訳です。


スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018年7月6日(金)~2018年8月31日(金) ベルメゾンネット 2018年8月1日(水)~2018年8月31日(金) アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード