FC2ブログ

頭髪の状態を改善したいなら「リマーユスカルプシャンプー」を試そう。

シャンプーはどうしても髪の毛を洗うため物だといったイメージを持たれがちですが、プロの美容師さん達に言わせると頭皮をしっかりと洗えてこそ、はじめて良いシャンプーだと言えるんだそうです。

なおリバテープ製薬株式会社から販売されている「リマーユスカルプシャンプー」は適度な洗浄力で脂や汚れを落としつつ、頭皮が必要としている脂分は補い保湿もしてくれる優れ物の商品という事で、多くの美容師さん達から大変高い評価を集めている馬油を主成分とするノンシリコンシャンプーだったりします。

ちなみにスーパーやドラッグストアなどでよく見かける、価格の安いシャンプーというのは洗浄成分に硫酸系洗浄剤が使用されている事が多く、PHを選ばず優れた泡立ちや洗浄力を発揮してくれるというメリットがある反面、脱脂力が強過ぎてタンパク質を編成させる皮膚刺激のデメリットがあります。

頭皮の状態が悪くなってしまうと、当然薄毛や抜け毛の症状は一層深刻化してしまいますから、ご自身の頭髪の状態を少しでも改善していきたいとお考えならば、ぜひ一度リマーユスカルプシャンプー
を試してみるべきです。


スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018/10/1~2018/10/31 アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード