ダイエット中でも安心して口にできる「馬肉」をリーズナブルな価格で販売中『伝承の館』

肉といえば「高カロリー高脂肪」な食品の代表格であり、かつてはダイエット中の人が一番口にしてはいけない物とされてきました。

しかし近年急速に日本全体で食されるようになってきた「馬肉」に関しては、一般的な牛肉や豚肉よりも遥かに低カロリー低脂肪という事で、ダイエット中であっても安心して口にできる食材と言われています。

ちなみに『伝承の館』では特選霜降り馬刺しと上赤身セット
を、送料込み3,000円という通常の馬刺し・熊本・ギフトの相場では、まず考えられないような誠にリーズナブルな価格で販売しています。

世間にはまだまだ「お肉を生の状態のままで頂いた経験が無い」と仰る人も当然いらっしゃるでしょうが、伝承の館では馬刺しの美味しさを維持するために徹底的な温度管理の元で瞬間冷凍を施しているので、日本全国どこへ住んでいても本場熊本で味わうのと何ら変わらない、新鮮な馬刺しを確実にご自宅まで届けてくれます。

ボリュームの方も馬刺し霜降り70g、馬刺し上赤身70gとタップリありますから、お一人で味わうのは勿論ですがご家族で食べ比べしてみるのも楽しいと思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018年5月21日~6月15日 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード