本場熊本の美味しい馬刺しを、お手軽に味わえる滅多にないチャンスです!

魚のお刺身は皆さん普段から頻繁に口にされているでしょうが、おそらく「肉のお刺身」を口にした事があるという人は、それよりもグッと少ないと思います。

確かに一般人の多くから普段から頻繁に口にしている、牛や豚といったお肉を生のまま頂くのは衛生面からも決して推奨できるものではありませんが、こと馬に関しては元々の体温が牛や豚に比べて5度から6度は高く寄生虫が住み着く心配が無い事から、態々加熱しなくとも生のまま安心して口にできるという特徴があります。

ちなみに伝承の館では特選霜降り馬刺しと上赤身セット
を、送料込み3,000円という大変お買得な価格で販売を行っています。

ここまでリーズナブルだと当然加工は全て機械で行われているものだと思われがちですが、伝承の館では馬刺し・熊本・ギフトの美味しさをトコトンまで追求するために安易に機械に頼る事なく、殆ど熟練した職人の手捌きで馬刺しのカットが行われています。

本場熊本の美味しい馬刺しを、ここまでお手軽に味わえるチャンスは滅多にありませんから、皆さんも是非お見逃しなく。


スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018年5月21日~6月15日 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 2018年6月1日(金)~2018年6月30日(土) アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード