FC2ブログ

多くの男性が求める、十分な泡立ちと洗い上がりに優れたノンシリコンシャンプー「リマーユスカルプシャンプー」

男性は元々「脂性肌」である人が圧倒的に多いという事もあって、シャンプーを選ぶ際には「とにかくサッパリ洗い上げてくれる洗浄力が強力な商品」を求める傾向にあるようです。

しかし頭皮の皮質というのは取り過ぎてしまうと、かえって失われた分を補うために皮脂が過剰分泌されてしまいますから、それによって毛穴の詰まりが酷くなり薄毛を誘発しやすい、というリスクがあります。

ちなみにリバテープ製薬株式会社から販売されているREMAYU SCALP SHAMPOO
(リマーユスカルプシャンプー)は、ノンシリコンでありながら十分な泡立ちや洗い上がりに優れた商品であり、また主成分である馬油に多く含まれる不飽和脂肪酸が、皮脂の過剰分泌により毛穴の詰まりが酷くなるという頭皮環境の悪循環をしっかりとストップさせてくれますから、多くの愛用者から「このシャンプーを使い始めて、気になっていた薄毛症状が随分と改善されてきた」という喜びの声が寄せられています。

もし現在、頭皮の痒みやフケの多さが気になっておられるという方は、一度お使いのシャンプーをリマーユスカルプシャンプーに切り替えてみる事をオススメします。


スポンサーサイト

comment

Secret

よろしければ皆さんもご利用くださいませ。
2018/10/1~2018/10/31 アウトドア&フィッシング ナチュラム
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード